SSブログ

カタナ katana NEW SNIPER 4WD ドライバーの試打感想 その1

カタナ NEW SNIPER 4WD試打前に構えてみました♪
ボールを前にしてみると、やはり美しいクラウンデザインが良いです。
品があって美しい顔をしたドライバーです。

このグラデーションは、賛否両論意見が分かれるところでしょうが
最終的には好みの問題になるかと思います。
個人的には飽きの来ない高級なデザインは好きです♪

少しフェースが被っているようにも見えたのですが
それほど気にならないと思いますよ。


私が少し苦手と軽量クラブなので、今回の試打では
なるべくドライバーに身を任せる気持ちで打っていこうと思いました♪

⇒ カタナ NEW SNIPER 4WD ドライバーの詳細はコチラ


[編集]
共通テーマ:スポーツ
広告スペース
Copyright © カタナ NEW SNIPER 4WD の試打感想 All Rights Reserved.
FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。